スポンサーリンク

2014年04月07日

本田圭佑の髪型を真似たセット方法!

BeGF6k3CAAAT06Q.png

本田圭佑の髪型が人気があるようで、美容室でも注文が増え始めているとのこと。


今回は本田圭佑の髪型セットについてご紹介致します。


時期的な所で言いますとこれから夏に向けて


今よりもショートヘア男子が流行ってくると思います。


またワールドカップということもあり真似をする男子が急増の予感です!


女性も長髪の男性よりもショートヘアの男性の方が人気がありますしね。


こちらが参考動画がありましたのでご紹介です。



本田圭佑風髪型のセット手順

@ワックスを手になじませ、根元から髪の毛全体に付け立ち上げる。
 ※手の体温でワックスをほぐします。


A全体的に立ち上がったら、ワックスを足しながら全体を整える。
 この際にヘアスプレーを使ってもOKです。


B後半は後ろに髪の毛がある方ようの解説となっていますので、ある方はお好みで。


動画の内容を文章にしてみました。


こちらの動画は本田圭佑の真似たスタイリングではないですが、


この手法を応用すればトップから前髪まではセット出来るかと思います。


動画の後半では頭の後ろから襟足にかけても、スタイリングの紹介をしていましたが、


本田圭佑の場合は後ろは刈り上げているのでそこは気にしないでよいでしょう。


ちなみにこちらが動画で紹介されているワックスです!




ナンバースリー デューサーミディアムハードワックス 4 80g

参考価格: ¥ 1,470
価格: ¥ 882

Amazonでのレビューも
なんと★が4.5!!(最大評価は5です)

このワックスを使えばあなたも本田圭佑になれますね!

是非お試しください!続きを読む
posted by マリー at 01:14| Comment(0) | 本田圭佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

本田圭佑監修の夢ノート発売!気になる中身は?

サッカー日本代表MF本田圭佑が監修した新作アイテム


『夢ノート』が4月1日より限定発売されました。


この『夢ノート』はイオングループの上場40周年を記念して、


世界で活躍する本田圭佑とコラボレーションして作った限定アイテムです。


http://www.aeon.info/news/2014_1/pdf/140401R_1.pdf


コラボ商品とあって『夢ノート』はただのノートではありません。


気になるその中身をご紹介致しましょう。


まずはノートスペックです。


001.jpg


A5変形サイズ・70枚のツインリングノート仕様。


本体価格は1,058円。


夢ノートと言うだけあって自分の夢に対しての実現をサポートする機能が仕掛けられています。


その仕掛けとは


まず、書き始めに自分の夢を記載する欄があります。


その欄に1週間単位で夢の実現へ向けプランを立てます。


このプランを1週間単位でノートをつけ後日見直すことで、


自分が夢に対しての行動の評価を行うことができるのです。


日記のように夢を継続的意識する事ができ、モチベーションを持続させる効果があります。


このノートのモデルとなったのが、何を隠そう幼少期の本田圭佑のノート。


自身の夢を叶える為に中学生の頃に自らつけていたノートなのです。


1560425_849189988431799_1323910629_n.jpg

「前に進む力は、自分にしかコントロールできない」とメッセージも印象深いですね。


「夢ノート」のコンセプトとして、


子供達の夢を実現するためにヒントを掴んでほしいという想いが込められています。


イオングループは、そんな想いに賛同し今回のコラボ商品の開発へと踏み切ったのです。


取り扱い店舗は全国のイオングループで販売されています。


posted by マリー at 01:33| Comment(0) | 本田圭佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

本田圭佑がカカに寿司を御馳走!?


本田圭佑がカカを含めたACミランのチームメイトと寿司を食べに行ったようです。


このニュースは4月4日に本田圭佑のチームメイトである、


ブラジル代表MFカカが自身のツイッターに掲載したことで発覚しました。


その話題の写真がこちらです。



E69CACE794B0E3839FE383A9E383B3E38381E383BCE383A0E383A1E382A4E38388E5AFBFE58FB8.jpg


写真を見ると豪華なメンバーが並んでいますね。


・ブラジル代表MFカカ
201005240010-spnavi_2010052400024_view.jpg


・ブラジル代表FWロビーニョ
img09c01332zik8zj.jpeg


・オランダ代表MFナイジェル・デ・ヨング
204502_heroa.jpg


・ガーナ代表MFマイケル・エッシェン
GOC201001190081.jpg


・ガーナ代表MFサリー・ムンタリ
26057hp2.jpg


・スロヴェニア代表MFヴァルテル・ビルサ
birsa.jpg

そして、我らが日本代表MF本田圭佑

honda5-500x333.jpg


すごくないですか!?


こんなメンバーでご飯食べる事になったら私は緊張して食欲がわきません。(笑)


カカのTwitterには「ホンダ、寿司の授業をありがとう」と書き込こまれていました。


カカのTwitterから読み取ると本田圭佑がチームメイトを日本の文化である


『寿司(sushi)』についての良さを教えてあげたようです。


ちなみにお店はセードルフ監督が経営する日本食レストラン


「Finger's Garden」

fingers-1.jpg


のようです。


チームに馴染めている様子で安心しました。


今度はバロテッリも連れてきてあげてくださいね。(笑)
posted by マリー at 16:27| Comment(0) | 本田圭佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク