スポンサーリンク

2014年04月07日

本田圭佑の髪型を真似たセット方法!

BeGF6k3CAAAT06Q.png

本田圭佑の髪型が人気があるようで、美容室でも注文が増え始めているとのこと。


今回は本田圭佑の髪型セットについてご紹介致します。


時期的な所で言いますとこれから夏に向けて


今よりもショートヘア男子が流行ってくると思います。


またワールドカップということもあり真似をする男子が急増の予感です!


女性も長髪の男性よりもショートヘアの男性の方が人気がありますしね。


こちらが参考動画がありましたのでご紹介です。



本田圭佑風髪型のセット手順

@ワックスを手になじませ、根元から髪の毛全体に付け立ち上げる。
 ※手の体温でワックスをほぐします。


A全体的に立ち上がったら、ワックスを足しながら全体を整える。
 この際にヘアスプレーを使ってもOKです。


B後半は後ろに髪の毛がある方ようの解説となっていますので、ある方はお好みで。


動画の内容を文章にしてみました。


こちらの動画は本田圭佑の真似たスタイリングではないですが、


この手法を応用すればトップから前髪まではセット出来るかと思います。


動画の後半では頭の後ろから襟足にかけても、スタイリングの紹介をしていましたが、


本田圭佑の場合は後ろは刈り上げているのでそこは気にしないでよいでしょう。


ちなみにこちらが動画で紹介されているワックスです!




ナンバースリー デューサーミディアムハードワックス 4 80g

参考価格: ¥ 1,470
価格: ¥ 882

Amazonでのレビューも
なんと★が4.5!!(最大評価は5です)

このワックスを使えばあなたも本田圭佑になれますね!

是非お試しください!

ーーーーーー追記ーーーーーーー


今回ご紹介した本田圭佑の髪型のセット方法は、


前髪からトップまでの作り方でした。


後ろの髪型について解説をして欲しいとの声がありましたので、


こちらにまとめました。
http://sportsbarbar.seesaa.net/article/392325202.html


美容室でのオーダーにお役立てくださいね!
posted by マリー at 01:14| Comment(0) | 本田圭佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク