スポンサーリンク

2014年01月23日

本田圭佑出演のユニクロCMの撮影場所はみなとみらい!?

ACミランで活躍中の本田圭佑が出演しているユニクロのCMが話題になっていますね。


このCMは既にファンの中で知れ渡っている、


本田圭佑が小学校時代に夢を描いた作文と


進化するユニクロのジーンズををテーマに作られています。



本田圭佑 CM ユニクロ 「将来の夢」篇



CMを観ると、とある小学校で内でジーンズがフューチャーされながら


本田圭佑の小学校時代の作文を自分で朗読しているCMです。


そこで気になるのが、CMが撮影された場所です。


これは有名人の定めだと思いますが、みなさん撮影された場所が気になるようですね。



なんと、



CM撮影現場近辺で撮影されたと思われる画像が出回っておりネット上で騒がれています。




そして今回その画像を入手しました。


その噂の画像がこちら。

2871ed64.jpg


うーん。


学校ではないですね。


こんなシーンはなかったような。


と思っていたら彼の独占インタビューの映像にそのシーンがありました。





おそらくこの動画用に撮影をしていたのでしょう。


同時刻にTwitter上では本田圭佑がみなとみらいに出現と言うツイートも


あったようで、本田圭佑とみて良いでしょう。


しかし春物のCMとはいえ、


この冬空の中こんな格好をするのは大変ですね。


あと本田圭佑のピアノはお世辞でもうまいとはいえません(笑)

posted by マリー at 21:07| Comment(0) | 本田圭佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク