スポンサーリンク

2014年02月08日

本田圭佑胃腸炎でナポリ戦欠場。。。カカは完治スタメンへ!

ACミランに所属する本田圭佑が8日に行われるナポリ戦を胃腸炎により欠場することになりました。


先日迄の報道ではセードルフ監督が本田圭佑のスタメン落ちを示唆していましたが、


今回の体調不良により欠場が確実になりました。

v2.jpeg


いまクラブ内では風邪やノロウイルスが流行しているようです。


カカも感染者の一人のようです。


5日まで体調不良によりナポリ戦の出場が危ぶまれていたカカですが、


彼の体調は回復したました。


ナポリ戦でカカの代役として期待されていただけに残念ですね。


ここで疑われるのは、、、



img_ec5387516e0250122cda947d608328d6354894.jpg




カカに風邪を移されたのでは?という点。



風邪は人にうつすと治るというのを良く耳にしますが、



果たし真実は(笑)


本田圭佑のいない試合は面白さが半減してしまいますが、


とりあえず試合は観戦しようと思います。


移籍して環境が変わり慣れないことが続いて


気が張っていたということもあるでしょうから、


まずは、この機会にコンディションを整えてもらい、


次節以降ピッチの上で活躍に期待したいですね。

posted by マリー at 09:31| Comment(0) | 本田圭佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク