スポンサーリンク

2014年03月01日

本田圭佑のサングラスはDITA〜ドコモCM編〜

本田圭佑と渡辺謙が共演したDocomo(ドコモ)のCMが話題になっています。


CMの内容は熟睡している本田圭佑を、渡辺謙が笛を使ってを起こす場面からスタートします。

honda2.jpg

リズミカルなBGMをバックに、ブラックのサングラスとスーツ姿の2人が歩いていくというCM。

61674833.png


この度、このCMで本田圭佑と渡辺謙がお揃いで着用した


サングラスのメーカーが判明しました。


ブランド名は『DITA』


DITAとはスポーティな要素とハイファッション的要素を併せもつデザインワークに加え、
日本の職人たちの高い技術によってうまれたハンドメイドサングラスなのです。


多くのセレブに愛され続けているブランドです。


商品名は


『DITA DITA MACH ONE Matte Black』

61674833_o1.png

フレームカラー:Matte Black
レンズカラー:Dark Grey Gradient
サイズ  : 59x15x127mm
オプション:DITA オリジナルケース付き


ちなみに今はサングラスと言わないでアイウェアというようです。


アイウェアファンの方大変失礼致しました。


そしてその話題のCM動画がこちらです。


それと、このドコモのCM動画で流れているCMソングも話題になりました。


曲名は『DoCoMorning Samba』


シシド・カフカがゲストドラマーとして参加する、


ドコモが完全オリジナルで手がけた楽曲ですので、CDショップでは手に入りませんでした。


しかし、レコチョクがドコモ運営の「dミュージック powered by レコチョク」より


この楽曲を期間限定で無料は配信していたのです。
(現在は期間切れとなってしまい、入手することはできないようです。)


万が一次回配信があるようでしたらこちらでお知らします!


posted by マリー at 23:50| Comment(0) | 本田圭佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク