スポンサーリンク

2014年03月07日

本田圭佑出演の新CM〜オリンパス編〜

本田圭佑が出演する新CMが3月7日(土)より初公開されました。


今回はオリンパス新製品


f0083903_958940.jpg

『OLYMPUS OM-D E-M10』


のテレビCMです。


今回のコンセプトは一眼レフを超えるミラーレスとして商品を打ち出したい狙いがあります。


オリンパスの今後の戦略としてミラーレスでの新たな挑戦していくことを示しています。


そしてイメージキャラクターとして常に世界で活躍し続ける本田圭佑を採用しました。


また、本編中の楽曲はB'zの稲葉浩志氏によるこのCMの為に書き下ろした、


「oh my love」が使用されており、楽曲も注目されています。
※現段階この楽曲ので発売日は未定です。


気になる本編ですが、

30_0010.jpg


本田圭佑がテレビ出演で初?となる父親役を演じており、


子どもとのふれあいの中でOM-D E-M10の魅力を描いています。


キャッチコピーは「撮るという、アイラブユー。」


夕陽をバックに歩く父親役の本田圭佑の視線の先にいた幼いわが子が、


父親役の本田圭佑に駆け寄るというシーンから始まります。


子に声をかけながら父親役の本田圭佑がカメラを向けた後、


本田圭佑と子が手をつないで再び歩き出すとう親子愛を感じる


ほんわかとした癒されるCMに仕上がっています。


こちらはCM本編です


気になる商品ですが、


オリンパスの大人気モデルの「OM-D」よりシリーズ新モデルとなります。


小型軽量ボディーに最先端技術を凝縮したエントリーモデルでありながら、


「OM-D」シリーズの特徴となっているEVF(電子ビューファインダー)を搭載しているのが特徴です。

詳細はこちら。


私も購入しようか検討しています。


こちらは本田圭佑インタビューの動画です。
posted by マリー at 14:52| Comment(0) | 本田圭佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク