スポンサーリンク

2014年04月02日

本田圭佑の髪型〜ミラン編〜


本田圭佑がACミランへ移籍してから早3ヶ月が立ちました。


チームの順位はと言うと、


現時点で8位と低迷しておりますが、


本田圭佑は徐々に存在感を示してきており、


セードルフ監督やメディアからも上々の評価を得ているようです。


今回は本田圭佑がACミランへ移籍後の髪型が


どのように変化していったかを調べてみました。



入団会見(2014年1月上旬頃)
05.jpg


この時の髪型ですが、色は比較的落ち着いており、


金髪というよりかは、銀髪に近い髪型となってますね。


デビュー戦前(2014年1月中旬頃)
o0800053812811514313.jpg

デビュー戦を控え心機一転。

髪色も銀髪から金髪へカラーリングをしデビューを待ちます。


トリノ戦(2014年2月上旬)
Honda_420.jpg


デビュー時の髪型に比べると若干髪の毛が少し伸びましたね。


2〜3週間に1回専属の美容師にカットをしてもらっているそうですので、


髪の毛を切る前だったのでしょうか??



フィオレンティーナ(2013年3月下旬)
o0594039612888372325.jpg


こちらが最新の髪型です。


基本的に彼の場合は髪型を大きく変えることはしませんね。


最近では春になったからでしょうか、


街中で本田圭佑の髪型を真似た人を良く見かけます。


彼の髪型は万人受けする爽やかな髪型ですので今後も増えそうですね。
posted by マリー at 16:09| Comment(0) | 本田圭佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク