スポンサーリンク

2014年04月05日

本田圭佑がカカに寿司を御馳走!?


本田圭佑がカカを含めたACミランのチームメイトと寿司を食べに行ったようです。


このニュースは4月4日に本田圭佑のチームメイトである、


ブラジル代表MFカカが自身のツイッターに掲載したことで発覚しました。


その話題の写真がこちらです。



E69CACE794B0E3839FE383A9E383B3E38381E383BCE383A0E383A1E382A4E38388E5AFBFE58FB8.jpg


写真を見ると豪華なメンバーが並んでいますね。


・ブラジル代表MFカカ
201005240010-spnavi_2010052400024_view.jpg


・ブラジル代表FWロビーニョ
img09c01332zik8zj.jpeg


・オランダ代表MFナイジェル・デ・ヨング
204502_heroa.jpg


・ガーナ代表MFマイケル・エッシェン
GOC201001190081.jpg


・ガーナ代表MFサリー・ムンタリ
26057hp2.jpg


・スロヴェニア代表MFヴァルテル・ビルサ
birsa.jpg

そして、我らが日本代表MF本田圭佑

honda5-500x333.jpg


すごくないですか!?


こんなメンバーでご飯食べる事になったら私は緊張して食欲がわきません。(笑)


カカのTwitterには「ホンダ、寿司の授業をありがとう」と書き込こまれていました。


カカのTwitterから読み取ると本田圭佑がチームメイトを日本の文化である


『寿司(sushi)』についての良さを教えてあげたようです。


ちなみにお店はセードルフ監督が経営する日本食レストラン


「Finger's Garden」

fingers-1.jpg


のようです。


チームに馴染めている様子で安心しました。


今度はバロテッリも連れてきてあげてくださいね。(笑)
posted by マリー at 16:27| Comment(0) | 本田圭佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク