スポンサーリンク

2014年03月01日

本田圭佑のサングラスはDITA〜ドコモCM編〜

本田圭佑と渡辺謙が共演したDocomo(ドコモ)のCMが話題になっています。


CMの内容は熟睡している本田圭佑を、渡辺謙が笛を使ってを起こす場面からスタートします。

honda2.jpg

リズミカルなBGMをバックに、ブラックのサングラスとスーツ姿の2人が歩いていくというCM。

61674833.png


この度、このCMで本田圭佑と渡辺謙がお揃いで着用した


サングラスのメーカーが判明しました。


ブランド名は『DITA』


DITAとはスポーティな要素とハイファッション的要素を併せもつデザインワークに加え、
日本の職人たちの高い技術によってうまれたハンドメイドサングラスなのです。


多くのセレブに愛され続けているブランドです。


商品名は


『DITA DITA MACH ONE Matte Black』

61674833_o1.png

フレームカラー:Matte Black
レンズカラー:Dark Grey Gradient
サイズ  : 59x15x127mm
オプション:DITA オリジナルケース付き


ちなみに今はサングラスと言わないでアイウェアというようです。


アイウェアファンの方大変失礼致しました。


そしてその話題のCM動画がこちらです。


それと、このドコモのCM動画で流れているCMソングも話題になりました。


曲名は『DoCoMorning Samba』


シシド・カフカがゲストドラマーとして参加する、


ドコモが完全オリジナルで手がけた楽曲ですので、CDショップでは手に入りませんでした。


しかし、レコチョクがドコモ運営の「dミュージック powered by レコチョク」より


この楽曲を期間限定で無料は配信していたのです。
(現在は期間切れとなってしまい、入手することはできないようです。)


万が一次回配信があるようでしたらこちらでお知らします!


posted by マリー at 23:50| Comment(0) | 本田圭佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

本田圭佑監修の香水に新作!プライベートでも使い分けできる3種類!

ACミランに所属する本田圭佑がプロデュースした香水


「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」から待望の新作が発売されることになりました。


その名も


「ロード ダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ ライトフレグランス」


今回はシリーズ初のライトフレグランス!


新作の発売は2014年2月より開始され、全国のloftでも取り扱いされていました。


前作が発売半年で12万本と爆発的ヒットをしたシリーズの新作ですので、


今回もマスコミよりかなり注目されている商品です!

爆発的ヒットを記録した前作がこちら




「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」
価格:¥ 3,150
サイズ: 50ml
レビューも★×4
前作はAmazon内で未だに入荷待ちの大人気商品となっている模様!
 

本題に戻りますが、


私は新作情報を入手し、期待に胸を膨らませて今週loftへ足を運び早速調査してみました。


今回の香りは3種類用意されています。


本田圭佑をイメージしたエネルギッシュがテーマで、みずみずしいマンゴスチンがベースの

「CONFIDENCE(コンフィデンス)」


世界で最も輝きを放つ生き物と呼ばれるフルーティフローラル調にマーブルベリーの香りの

「GLORY(グローリー)」、



逆境に負けない強さ"などの花言葉をもつシトラスシャボン調にカモミールを使用した


「ACHIEVE(アチーブ)」


また、保湿力もあるカキタンニン、チャ葉エキスを配合している為、ボディミストとしても使用も可能!


わたしのおすすめは「CONFIDENCE(コンフィデンス)」です。


この香りはよしやるぞ!という気持ちにさせてくれました。


気合いを入れたい日に使い分けしたいと思い購入しちゃいました!



今回の仕様はライトフレグランスとなり、普段香水を付けて行きづらい職場や学校にも



馴染める香りとなっています。



今回の香りは3種類もありますので、もちろんプライベートとの使い分けも可能です!



本田圭佑も試合とプライベートでの使い分けをしているようです!



是非この機会にお試しくださいね!


honda_diamond_02.jpg

ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダライトフレグランス
(コンフィデンス/グローリー/アチーブ)
発売日:2014年2月
価格:¥1,260
容量:各120ml
posted by マリー at 14:52| Comment(0) | 本田圭佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

本田圭佑胃腸炎でナポリ戦欠場。。。カカは完治スタメンへ!

ACミランに所属する本田圭佑が8日に行われるナポリ戦を胃腸炎により欠場することになりました。


先日迄の報道ではセードルフ監督が本田圭佑のスタメン落ちを示唆していましたが、


今回の体調不良により欠場が確実になりました。

v2.jpeg


いまクラブ内では風邪やノロウイルスが流行しているようです。


カカも感染者の一人のようです。


5日まで体調不良によりナポリ戦の出場が危ぶまれていたカカですが、


彼の体調は回復したました。


ナポリ戦でカカの代役として期待されていただけに残念ですね。


ここで疑われるのは、、、



img_ec5387516e0250122cda947d608328d6354894.jpg




カカに風邪を移されたのでは?という点。



風邪は人にうつすと治るというのを良く耳にしますが、



果たし真実は(笑)


本田圭佑のいない試合は面白さが半減してしまいますが、


とりあえず試合は観戦しようと思います。


移籍して環境が変わり慣れないことが続いて


気が張っていたということもあるでしょうから、


まずは、この機会にコンディションを整えてもらい、


次節以降ピッチの上で活躍に期待したいですね。

posted by マリー at 09:31| Comment(0) | 本田圭佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク